私が

私が睡眠大事人間なので起こさすそっと出て行きます。弁当も不要。その分寝てください。仕事始めたらかわるかもー♪確かに~手作りの揚げ物はおいしいんだけど手間隙がかかるし後片付けも大変よ。あんなに面倒じゃなければ作りたい。朝のお弁当作りと見送りは頑張ってますが、夜は先に寝てます毎日見送ってくれましたV(^-^)Vこんなに早く見送る事になるとは思わなかったけど…娘がご飯食べてる時に行くから基本お見送りは無理やなー。食べ終わってたら見送るけど。娘もイスからバイバイしてる。冷食や出来合の物のほうが安く済むが、手間と時間をかけた手作りコロッケは美味いそもそもコロッケを作るのに非常に手間がかかる。特に、粉→溶き卵→パン粉の過程はひとりじゃ無理。食べるだけの人はこの辺の大変さが判ってないよね。毎日弁当を詰めて、1人でパンを焼いて食べて先に出勤します。

 

離婚後にお金で疲弊しないで済む話