両親

ちっちゃい時 何故か 両親に弟 近所の人が 全員 のっぺらぼうになって 追いかけてくる夢をみて以来 お化けや霊関係が すべて怖かったにゃ(ФωФ)母上様に叱られて放り込まれたオンボロ物置は最高のトラウマ小学生の頃、学校帰りに犬に追い回されたな…。矢追純一以外に恐ろしいものなどあるものか!(`皿';) ガキの頃怖くて夜一人で寝れなくなったわ!! グレイにさらわれたらどうしょう(´;ω;`)が、パック、試してみようと思いました。噂話では、フランスの高級化粧品と同じ成分が入っているとかいないとか…。昔、ギターピックの入れ物にしたが、よく洗ってなかったのでピックが滑る滑るw知っている人は知っている裏技。