体質

理由を聞けば震災直後のデータを持ってきてどや顔!空間線量を測るやつを直に当てたりして出した数値を見せてはどや顔!いかに自ら無知を晒してることに気がついてない! ってか、セシウムが尿から排泄されて、検出できる時点で、蓄積しないって実証されてるやん。男ですが、普段から寝不足ですが、顔の劣化は感じておりません。坊主頭ですが、無精髭生やして眼鏡外すと「ジェイソン・ステイサム」に似てるとも言われます。頭の毛の具合も… ああ、睡眠じゃないよ亜鉛。やばい…早く寝よ。おやすみ… 睡眠とかスキンケアだの、運動とかタバコの有無とか色々言うけど、根っこは生まれ持った肌質やと思う(つ´∀`)つ体質的に肌綺麗な人は悪い環境でも肌綺麗やもんなぁ(つ´∀`)つ 35歳超えると睡眠時間が確実に顔に出る。5歳くらい老ける。マジで。